fc2ブログ
02 -<< 2024-03 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 -
 

トラックバックテーマ 第1363回「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」です!先日髪を切りに行った時、美容師さんに「前髪は顔の印象の80%をしめる」と言われました。たしかに髪切ったときに「雰囲気かわったね!」って言われる時は前髪流してたのをおろした時など、前髪を変えた時によく言われますもちろん髪の毛自体バッサリ切ったら雰囲気かわりますが前髪だけ切ったりしてもすぐバレます...
トラックバックテーマ 第1363回「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」



流す派ですね!目指したいのは永遠の私のアイドルエビちゃん!!

今日はパソコンの前でエアユビート

夏祭りD落ちしたから譜面確認したお
もう同時押し怖くない(^o^)v

今日練習したのは、コネクト、夏祭り、Red Goose(´・ω・`)

Red Gooseの曲かっこいい(´・ω・`)

でも発狂部分押せない、まず目でも追えないし(;・∀・)

上手い人にはどんなふうに見えるのかしらね(´・ω・`)


私のこれからはレベル低い曲で運指を意識して押す、あとタイミングを意識する事、連打を上下左右対応出来るようにする

はあああ・・・うまくなるには道のりは遠い・・・・・・・・・・



いつかALBIDA赤譜面を出来るその日のために(´・ω・`)

スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : jubeat

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR